ろくログ

平和に、ちょっと楽しく、元気に、暮らしていきたい40代一人暮らし会社員のブログ

【購入品ご紹介】3COINS:AUSヘアスタイリングブラシ

先日【購入品ご紹介】記事で3COINSのディフューザーのことを書いたんですけど、

買い足そうと思って3COINSに行ったらもう完売していました・・・

2店舗見ましたがどちらもなく、再販を切に願っております。

 

rokusan-log.hatenablog.com

 

 

 

そしてまた3COINS商品なのですが、”and us”というコスメラインに

ヘアスタイリングブラシが出ていたので買ってみました。

f:id:rokusan-log:20210927131921j:image

 

裏面の説明にある通りハネ毛、浮き毛、おくれ毛、前髪のセットなどに使える

マスカラタイプのヘアスタイリング剤です。

f:id:rokusan-log:20210927131929j:image

 

同じような商品をドラッグストアで見かけて、買おうか迷っていたのですが

そちらの商品は1000円強で、「もうちょっと安ければ買うかな。」と思っていたところでした。

 

こちらは300円なので、おぉ!と思ったのですが、安ければ安いで

「こんなに安くて使い物になるのだろうか。」という不安がよぎります。

 

でも冒頭の通り、人気商品はすぐ売り切れる3COINS。

 

このヘアスタイリングブラシが人気商品となるかはわかりませんが、

売り切れてからでは遅いので、1つ購入してみました。

 

 

この”and us”シリーズ、グレーのシンプルな容器が好みで、

ネイルケア用品などちょっと気になっていました。

 

ヘアスタイリングブラシもグレーのマスカラタイプの容器でいたってシンプルです。

 

開けてみると、ブラシがマスカラよりもかなり巨大で驚きましたが、

使ってみるとこの大きさが良い◎。

 

f:id:rokusan-log:20210927131936j:image

 

私は普段髪をひとつにまとめていて、顔周りは短い髪の毛が浮いてしまうので

仕方なくあまり好きではない整髪料を使ってまとめていましたが、

何も整髪料をつけていない髪でもこのブラシでさっさっと撫でるだけで浮いた毛が綺麗に収まりました。

 

説明にも書いてある通り固まらないし、まったくべたつきもしません。

見た目にも何かを塗っている感じもなく、なんで髪がまとまるのか不思議。

無臭ですし、持ち歩きにも便利で、これは使える!

 

まとめ髪する方や前髪のセットをされる方には良いアイテムだと思います。

おすすめ!