ろくログ

平和に、ちょっと楽しく、元気に、暮らしていきたい40代一人暮らし会社員のブログ

【ひとりごはん】Eggs'n Things(千葉県木更津市)

有給休暇を取って一人でのんびりと、三井アウトレットパーク木更津に行ってきました。

 

横浜駅から高速バスが出ていて、往復で2,100円となかなかお得。

 

往復各2便ずつあり、わたしは往復とも早い方の時間に乗車しましたが、平日だというのにバスは往復ともほぼ満席状態でした。

 

早い方の便だと朝10時頃にパークに到着します。

 

朝ご飯を食べずに出てきたので、まずは朝食をいただくことにしました。

 

行くお店はEggs'n Thingsと予め決めてあったので、バスが到着したらまだガラガラに空いているパーク内を迷わずお店へ直行しました。

 

Eggs ’n Things 三井アウトレットパーク木更津店 - Eggs ’n Things 【公式】

 

エッグスンシングスオアフ島に旅行に行った際に何度か、あとは横浜にある店舗に一度だけ行ったことがあるのですが、木更津のお店は初めてです。

 

たしか前は別のお店だったと思うので、比較的新しいのではないかと思います。

店内がとても綺麗でした。

 

 

メニューの表紙がハレイワのサイン。

 

あーー早くハワイに行きたいなぁ、、、。

 

f:id:rokusan-log:20220424123828j:image

 

 

木更津店を含む一部店舗では、平日11時までモーニングメニューがあり、しかもセットのコナコーヒーブレンド(ホット)がお代わりできるので、こちらをいただきました。

 

モーニングメニューは写真の通り。

 

f:id:rokusan-log:20220424123835j:image

 

 

わたしは”パンドウィッチ”というメニューのカルアポークを選びました。

 

クレープとパンケーキの間くらいの薄さのパンケーキに、カルアポークやチーズがサンドされています。

 

ほんのり甘くサクサクした生地とカルアポーク、チーズの塩味が良く合っていて美味しかったです。

 

朝食にちょうど良いボリューム。

 

コーヒーはマグカップが大きめで1杯でもかなりたっぷりあったのですが、先に持ってきてくださったおかげで1杯お代わりできました。

 

このコーヒーも酸味が少なくて好みでした。

 

f:id:rokusan-log:20220424123854j:image

 

 

Eggs'n Thingsといえばホイップクリームてんこ盛りのパンケーキ。

周りのテーブルでは朝からそれを楽しまれている方もちらほらいらっしゃいました。

 

今度はお昼の時間帯にパンケーキなども楽しみたいと思います。

 

 

 

==============

にほんブログ村に参加しています。

よろしければバナーのクリック(応援)をお願いいたします。

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村