ろくログ

平和に、ちょっと楽しく、元気に、暮らしていきたい40代一人暮らし会社員のブログ

急に涼しい。

 

半袖では寒いくらいの涼しさです。

これくらいの気温が一番好き。

 

今日は出社日。

勤務先まで1時間くらい電車に乗らなきゃいけないので

念には念を、マスクを二重にして出発しました。

効果のほどはわかりませんけど。

 

もう木曜日ですね。

 

毎週ほぼ同じことの繰り返しのせいか、あまり記憶に残らない日々です。

だからか、時間が経つのがすごく早いような

逆にすごく遅いような

コロナ禍ずっとそんな感じ。

 

せっかくお家時間が多くなったんだから

勉強するとか映画見まくるとか本読みまくるとか

何かすれば良いのに

やる気もあまり出ないのが困ったところ。

 

コロナが流行し出してリモートワークが始まったばかりの頃は

こんなに長く続くとは思わなかったからかお家時間が貴重で、

部屋の模様替えとか要らないものの処分とか

毎日精力的に動いてたんですけど。

 

うーん。

 

また部屋の模様替えでもしようかな。