ろくログ

平和に、ちょっと楽しく、元気に、暮らしていきたい40代一人暮らし会社員のブログ

ろく、と申します。

先日めでたくなく40歳になり、何か始めたいと思ってブログをやってみることにしました。

 

長いコロナ禍生活とここ2ヶ月ほどの猛烈な暑さを言い訳に

いろんなことを中途半端にしてしまう毎日で、

これではいかんと奮起、、しようとしているところです。

 

私は会社員で、独身で、一人暮らしをしています。

 

最低限、平日は決められた時間仕事をして、3食何かしら食事をして

お風呂に入って、毎日ではないけど掃除や洗濯をして

週末は徒歩圏内の実家で両親と過ごす、その繰り返し。

この1年半ほど、そんな生活をしています。

 

やりたいこと、行きたいところ、理想はちょろちょろと思い浮かぶのですが

そのどれもがやりかけだったり先送りだったり。

 

もちろんコロナ禍でできないこともありますが、それにしても中途半端。

 

何がしたいのか、何をしてるのか、このブログを使って

少しずつカタチにしたり整理したりしていけたらなと思います。