ろくログ

平和に、ちょっと楽しく、元気に、暮らしていきたい40代一人暮らし会社員のブログ

結局見るとこは同じなんだけど。

 10年ぶりくらいに軽井沢のアウトレットに行ってきました。

 

記憶にあるよりも倍くらい広くなってる気がしました。

 

東京ドーム約6個分の広さだそうです。

 

東京ドームには何度も行ってますが、「東京ドーム○個分」の広さ説明はいつもピンと来ません。でもとりあえず広いんでしょうね。

 

 

敷地の中には芝生の広場や池みたいなところもあったので出店数で言うとどうなのかわかりませんが、駅の目の前でアクセス抜群、きっと軽井沢に行く人の多くが立ち寄るアウトレットモール。

 

f:id:rokusan-log:20211205085118j:image

 

寒かったですが歩き回るのに気持ち良い場所で、この日もお客さんとっても多かったです。

 

 

アウトレットモール、大好きでよく行くのですが、どこのアウトレットに行っても初めてのところでも、わたしはだいたい中に入るお店は同じです。

 

なので広ければ広いほど、"いつものお店"にたどり着くのに時間がかかってしまうのですが、それもまたアウトレットの楽しみ。

 

お昼難民になるのも、アウトレットあるある。

 

 

軽井沢でも例に漏れずこの経験をしてきましたが、無事"いつものお店"で少し買い物をして帰ってきました。

 

 

一人で行くアウトレットも好きなように見て回れてこれもまた楽しいです。

 

 

よく食べていつもと違う場所で買い物して良い週末になりました。

 

 

来週もまた頑張るか〜。

 

 

 ==============

にほんブログ村に参加しています。

よろしければバナーのクリック(応援)をお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村