ろくログ

平和に、ちょっと楽しく、元気に、暮らしていきたい40代一人暮らし会社員のブログ

ミスド×WITTAMER

前にミスドピエールエルメとコラボしたドーナツを販売した時、近所のミスドは焼き上がりの時間に合わせていつも行列ができていて、毎回売り切れで結局買うことができませんでした。

 

今回のヴィタメールコラボもダメかな〜と思ってたのですが、出掛けた先のショッピングモールに入ってるミスドで休憩しようとショーケースを見たら全種類しっかり在庫有りでした。

 

選択肢があるとそれはそれでまた迷う…

 

チョコレート好きなのでどれも美味しそうだったのですが、ショコラノワゼットというのを選んでみました。

 

ショコラホイップは見た目ほど甘ったるくなく、生地はサクッと軽めの食感で美味しかったです。

 

f:id:rokusan-log:20220206132503j:image

 

 

コラボって楽しいし、普段あまり買わないようなメーカーやブランドの味をこうして気軽に試せたりして良いですよね。

 

ローソン×GODIVAのお菓子やパンも気になってます。

(好き放題食べると直ちに太るので、自制心が働いて食べるタイミングを逸しています。)

 

世の中美味しそうなもので溢れていて困る…