ろくログ

平和に、ちょっと楽しく、元気に、暮らしていきたい40代一人暮らし会社員のブログ

推しの結婚。

嵐の櫻井くんと相葉くんがそれぞれ一般女人性とご結婚だそうで。

 

昨日仕事帰りにTwitterで知ってびっくりしました。

 

私は嵐のファンの方をフォローしたりはしていないので、

ファンの方の反応はニュースサイトなどからの又聞きでしかわかりませんが

概ね平和な様子?でしょうか?今のところ。

 

推しの結婚となると、ファンの反応はいろいろですよね。

 

私の推しのうちの1人も数年前に結婚しましたが、私は推しの結婚賛成派なので

ショックはありましたけど同時に

そうかそうか君も家庭を持つ立派な男性になったんだね

というどこから目線な祝福の気持ちに至っています。

(自分独身のくせに。)

 

でもこう思えたのは、彼の結婚までの道のりやその後の姿勢が良かったからです。

 

・お相手は一般人女性で情報は何も明かされていない

・結婚まで一度もツーショットを撮られたり噂になったりしていない

・相手の方が彼との関係を匂わせるような行動を一切していない

・もちろん彼のSNSにも彼女を匂わせるようなものは何ひとつない

・結婚式も非公開、写真も一枚も漏れていない

・結婚後も相手の方の存在がまったくチラつかない

・結婚前も結婚後も、仕事への姿勢が一切変わらない

 

唯一 うぐっ ときたのはオフの時に撮られた写真に写った、

彼の左手の結婚指輪でしょうか。

 

これはもう仕方ない。

自分が彼女なら、彼が結婚指輪をしてくれなかったら悲しいですし。

 

 

どなたかが、Twitterでこんな感じのことを呟いていました。

 

「推しの結婚を反対して、推しが年老いて奥さんも子供も誰も周りになく

一人で寂しく死んでいくのに

自分はいずれ推しのことなんて忘れて結婚して子供産んで幸せに暮らすなんて」

 

「女の一人も幸せにできない推しなんて」

 

と。

 

考え方や推しの推し方、想い方は人それぞれですから

人になんと言われようと祝福できない人はできないし

離れていく人は離れていくのでしょうけど、

ファンをできるだけ傷つけないよう細心の注意を払いつつ

自分の人生もきちんと形作ろうとする、そんな推しは立派だなと思います。

 

 

今回の櫻井くんと相葉くんも、相手の方がチラつくこともなく

若〜いモデルとかでもない同い年やむしろ1つ年上の方だそうで

(特に相葉くんの方は)長らくお付き合いされてのご結婚とのこと。

 

選んだ仕事柄仕方ないとは言え、普通のお付き合いもできずに

ひた隠しに隠してのやっとこさのゴール、祝福せずにはいられません。

 

 

人気商売の芸能人、何かと好き勝手言われ誹謗中傷も受けやすく

きっと一般人には想像もつかない経験を日々されているのでしょうけど

そんな彼らをいつも隣で支えてくれる、

お相手の方がそういう方であれば良いなと思います。

ご結婚おめでとうございます。