ろくログ

平和に、ちょっと楽しく、元気に、暮らしていきたい40代一人暮らし会社員のブログ

なんか忙しい。

 

年末が近づいているのが関係あるのかないのか、少し前からなんだかやたらと忙しいです。

 

仕事もプライベートも。

 

あんまり暇なのも暇疲れしますが、忙しいのは本当に疲れます。

 

夢中で怒涛の勢いで仕事を片付けて一瞬隙間ができた時、ほぅっとやっと息をつきつつしばしの表情になります。

 

↓ こんな。

 

f:id:rokusan-log:20211202141722j:image

 

 

実家の愛犬なのですが、この子はよくこういう無の表情をします。

 

何を考えてるのかなー。

 

 

こんな忙しい時なのに週末近場で一泊一人旅行の予定なので、気合で乗り切ろうと思います。

 

やっぱり楽しみがあると頑張れますね。

 

 

 

==============

にほんブログ村に参加しています。

よろしければバナーのクリック(応援)をお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村