ろくログ

平和に、ちょっと楽しく、元気に、暮らしていきたい40代一人暮らし会社員のブログ

【購入品ご紹介】3COINS:フレグランスディフューザー

好きな香りがするとものすごく心地良いです。

 

香料が苦手な方も多いと思いますが、私は好きな香りなら香料もウェルカム。

 

洗剤とか化粧品はどんなに効果が高くても香りが苦手だと使えません。

無香料も苦手。

 

部屋もできれば常に好きな香りにしておけると幸せなので、

時々お店でルームフレグランスの類をチェックします。

 

しかしフレグランスって、良いものだとけっこう高価なんですよね。

 

手頃な金額のものだと香りが良くなかったり香りが弱かったり。

 

一番最近だと無印良品のグリーンの香りのディフューザーを使ったんですけど、

金額も手頃で香りも良いものの、逆にこれはちょっと強くて。

もう少し柔らかいか弱いと良いかなぁと思いリピートはしていませんでした。

 

それからしばらくルームフレグランスは使っていなかったんですけど、

最近3COINSでルームフレグランスがたくさん発売されまして。

 

300円だしなぁと思って期待もなく、当初は香りのチェックもしていなかったのですが、

この前何気なく手に取ってみたら思いがけず良い香りで!

 

いくつか気に入った香りがあって迷ったのですが、こちらを購入してみました。

 

OVER OCEANという香りです。

 

f:id:rokusan-log:20210917193953j:image

 

これが大正解で、めちゃくちゃ好みの香りでした。

 

50mlと小さなボトルだし安いし、2箇所くらい置かないと香りがしないかなと思い2つ購入したのですが、

2LDKで1つ置くだけでちょうどよく全体に香りが行き届いています。

 

見た目もシンプルでどんなお部屋にも馴染みやすいと思います。

これはおすすめ。

 

3COINSは商品の入れ替わりが激しいので、なくなる前に買い足したいし

迷った他の香りも買ってみたいと思いました。

 

300円だからと侮ってはいけませんでした。

良い香り、幸せ〜!!