ろくログ

平和に、ちょっと楽しく、元気に、暮らしていきたい40代一人暮らし会社員のブログ

Amazon Prime Videoのススメ:韓国ドラマ「カイロス~運命を変える1分~」

ミッシングを見たらおすすめに出てきた、「カイロス~運命を変える1分~」。

 

カイロス~運命を変える1分~ | TVO テレビ大阪

 

 

特に期待もせずに見始めたら、面白くってあっという間に見てしまいました。

 

出演者も確認せずに見たのですが、最近ちょっとファンになったアン・ボヒョンさんも出演されていてラッキー。

 

 

携帯電話を失くしたエリが自分の番号に電話を掛けると、電話に出たのは1か月先の未来を生きるソジンだった。

 

2人は22:33から1分間だけ、1か月の時空を超えて通話ができることに気が付く。

 

娘を誘拐されたソジンはその事件を未然に防ぐため、1か月前のエリに協力を求める。

 

その過程で、エリは自分の両親がソジンの勤める会社が過去に起こした事故に関与していることを知る。

 

複雑に絡み合うソジンとエリの過去、現在、未来

 

 

よく見ていないと、今1か月前・1か月後、どちらの展開なのかわからなくなってしまう、展開がスピーディー目まぐるしいドラマでしたが、その分息をのむようなハラハラとした面白さが続きました。

 

 

2020 MBC演技大賞」で3冠を受賞した話題作だそうで、主演のエリ役、イ・セヨンさんもすごくべっぴんさんなのでとってもおすすめです。

 

面白かった!