ろくログ

平和に、ちょっと楽しく、元気に、暮らしていきたい40代一人暮らし会社員のブログ

【カフェ記録】CAKE STANDの季節の盛り合わせ(兵庫県神戸市)

こちらもホテルの近くにあり、北野・異人館の散策のついでに立ち寄れた CAKE STAND

f:id:rokusan-log:20231104103531j:image

cakestand.jimdofree.com

 

ガイドブックに載っていて、行けたら行こうかなくらいに思っていたのですが、場所を確認したらホテルから近かったので行くしかないと決めました。

 

 

白を基調にした優しい雰囲気の ケーキ屋さん です。

イートイン、持ち帰り、どちらも可能。

f:id:rokusan-log:20231104103551j:image

 

 

注文は、ガイドブックで見て決めていました。

 

季節の盛り合わせ!

f:id:rokusan-log:20231104103615j:image

 

 

数種類のスイーツが1皿に盛られていて、ドリンクがセットになって1,540円です。

f:id:rokusan-log:20231104103653j:image

 

初めてのお店でいろんなものをいただけるのは嬉しいです。

 

 

なんとも美しく盛られたケーキたち。

f:id:rokusan-log:20231104103635j:image

 

タルトソルベシュークリームチーズケーキショコラテリーヌ

ドリンクはホットのカフェラテをいただきました。

 

 

1つ1つが大き過ぎず小さ過ぎず、十分に堪能できる 絶妙な大きさ で提供され、1皿で 大大大満足 でした。

 

 

周りでもこの盛り合わせを注文されている方が多かったです。

 

 

席数はあまり多くありませんでしたが、ほっとできる素敵な空間でした。