ろくログ

平和に、ちょっと楽しく、元気に、暮らしていきたい40代一人暮らし会社員のブログ

いただきものの「野菜をMOTTO」が美味し過ぎた。

母がいただきものを半分おすそ分けしてくれた、「野菜をMOTTO」というスープがめちゃくちゃ美味しかったのでご紹介。

 

yasaiwomotto.jp

 

 

母から3ついただいたうち、まずは”北海道産「さらさらレッド」をコトコト煮込んだレッドオニオンスープ”をいただいたのですが、これが・・!

 

とろっとろの、でもほどよく食感の残った玉ねぎがこれでもかと入っていて、とってもコク深く食べ応えもあり、とにかく「満足」の一言でした。

 

(写真は公式サイトからお借りしました。)

 

 

公式サイトを見ると1つ500円するので、普段いただく自宅ストックにするには個人的にはちょっと高級品の部類に入るお値段ですが、お値段以上の美味しさ、クオリティであることは間違いないなと思います。

 

レストランでいただくことを考えれば、自宅で、好きな時に、レンジで1分でいただけるというのはとても嬉しい。

 

自宅でちょこっと良い食事がしたい時に、とっておきにしておくとゴキゲン度アップにつなげられそうです。

 

 

にわかに高まる、残り2つへの期待感

 

 

あまりにも美味しかったので、全部食べてしまった後は自分で購入してみようかなと思っています。

 

そしてこれだけ美味しいと、人様への贈り物にもいいなーと思いました。

 

スープって必須じゃないけど、小腹が空いたとき、食事にもう一品加えたい時、何もしたくないけど何か食べなきゃという時、あると絶対嬉しいですよね。

 

自分で食べて美味しかったものは自信をもって、安心して贈れますし。

 

もし誰かにお礼の品とか贈る機会があれば、候補にしようと思います。