ろくログ

平和に、ちょっと楽しく、元気に、暮らしていきたい40代一人暮らし会社員のブログ

韓国旅行メモ:買ったものをご紹介。

今回の韓国旅行は買い物する時間もそんなになかったので少しだけですが買ったものをご紹介。

 

食べ物類はこんな感じ。

 

f:id:rokusan-log:20240111164017j:image

 

両親と自分も好きなチャルトッ パイ(右の白い箱:チョコレートサンドしたお餅に外側にもチョコレートコーティングしたもの)と、母が大好きなダックワーズ2箱(右下のMarket Oの箱)、あと写真を撮り忘れましたが父の好きなうずらの卵の醤油漬けの缶詰を実家へのお土産に買いました。

 

他は自分用。

味のついていない韓国海苔が欲しかったのですが、どれも塩は入っているようで、とりあえずなんかシンプルそうな大判の海苔を1袋買ってみました。(右上の袋)

あとはonionで買ったデカフェティーバッグ(左上の巾着)、EDIYAで買ったインスタントコーヒー(デカフェと普通のもの各1箱)、SNSで美味しいと見かけたので袋菓子を3つ。

onionの巾着の上に乗っている茶色×白の袋は現地で食べるつもりで買ってタイミングがなく持ち帰ったもの。

コンビニで買ったんですけど、大きいチョコレート味の薬菓にチョコレートをコーティングしたようなドーナツみたいなお菓子で、激甘でした。

 

 

食べ物以外はこんな感じ。


f:id:rokusan-log:20240111164014j:image

 

大好きなスヌーピーのバッグは明洞のショップで買いました。

エコバッグなのかな?生地はペラペラですが、刺繍のスヌーピーが素敵。

 

あとはTHE MASK SHOPとオリーブヤングで買った化粧品類。

一部は同僚にお土産ですがほとんど自分用です。

 

 

ネットで買ったばかりなので今回購入はやめたのですが、BOHのクリームが2個セットで4千円弱と安かったです。

 

右下の方に移っているUNOVEのヘアオイルも2本セットで売っていて、友人もわたしも試してみたかったので1本ずつ分けました。

 

オリーブヤングは人気商品の2本セット売りが多いですね。

 

 

ということで、少ないですが今回の購入品でした。

 

 

<今回の韓国旅行メモ>

 

rokusan-log.hatenablog.com

 

rokusan-log.hatenablog.com

 

rokusan-log.hatenablog.com

 

rokusan-log.hatenablog.com